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9/26 HOKA x ATHLONIA ランセッション

2021.09.24

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ランニングの着地時間って、ほんの0.2~0.3秒。
この短時間に着地して、身体を支えて、地面を蹴って...とランニングの効率に一番重要な動作が行われています。
パンと手を叩くような短い間に効率よく前に進むための動作を走りながら意識するなんて至難の技ですね。

着地動作をさらに理想的にするためにはドリルが有効です。
メインのトレーニング前にドリルを行って、身体を動かしやすくし、さらに一つでも良いので集中して良い動きを意識し続けることで、必ず変化がフォームが改善されてゆきます。

ただし、
*動かしやすくしてから走る。
*意識しやすくしてから走る。
*意識して走ることを続ける。
*走る頻度を増やす。


理想的な動き、強度を発見したり、きっかけを作ったり、確認したり、思い出したりする機会としてセッションに参加してください。

HOKA x ATHLONIA Run sessionでは、孫崎虹奈コーチの指導によりドリルをじっくり行い、毎回、適切なトレーニングができるようなポイントを説明しながら行います。


HOKA x ATHLONIA Run session 9月26日(日)10:00~12:00

この日の試し履きシューズは、カーボンX2とマッハ4。
カーボンが入ったシューズと入ってないシューズを履き比べることができます。
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